雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・社会保険、労働保険に関する書類作成、電子申請及び相談・行政官庁への書類提出・顧問先等への訪問、電話等による対応・給与計算(タイムカード集計、データ入力、賃金台帳整備等)・就業規則、労使協定等の作成・電話・来客対応 他*変更の範囲:変更の予定なし※慣れるまで丁寧に教えていきます。安心してご応募下さい。*事前連絡のうえ、応募書類とハローワークの紹介状を事業所 所在地へ送付してください。 |
勤務地 | 広島県広島市中区千田町1丁目4番15号 タカノ橋ビル3階 |
賃金 | 230,100円〜250,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 令和5年6月に個人事務所を法人化しました。在職中の正社員(関連会社含む)の平均勤続年数10年以上(個人事務所からの勤続)。長く活躍できる職場環境です。お客様の約4割が30年以上の長いお付き合いです。入社後は社会保険・労働保険の事務手続きからスタートし、能力・経験に応じて少しずつ難易度の高い業務を行っていただきます。関連会社を含め3名の少人数の会社のためコミュニケーションが取りやすく、お互いに相談しながら業務を行っています。職種や担当に縛られず様々な業務の経験ができ、能力次第では短期間でスキルアップすること |
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